ちびっこ先生のフラワーアレンジメント教室日記✿大阪堺市北区なかもず駅近から発信しています☆彡

癒しのフラワーライフ☆生徒さん作品を中心にご覧ください。プリザーブド、フラワーアレンジメントetc.どれがお好みですか?

ピンクのバラでエレガントアレンジ

2018-07-31 09:10:25 | 手作り
堺市北区なかもず 駅近
フラワーアレンジメント教室
フルーレモンテです🌸

とにかく暑い、
でも昨日の地下鉄は強烈に寒かった💦
女性の乗客の中には
日よけのアームカバーを取り出して
はめてる方もおられました。
毎年、地下鉄あるあるなのですが、
電気代ももったいないし、
うまく調節出来ないものなのでしょうか…

さて、日常生活はさておき、
教室に一歩入って頂いたら、
しばしフワフワの非日常の時間を楽しんで
いただきます🤗✨



白とシルバーのおしゃれな陶器の器。
そして、ピンクのバラで、
かわいーくアレンジしてくださいました💓



この器がほんとに素敵でお気に入りなんです。

そして、お家にリースの土台があるので
アーティフィシャルフラワーのグリーンを
持って帰って自分で作りますと
お持ち帰りされて、
写真を送ってくださいました。



「なんだか、涼しく感じます」という
メッセージと共に🍀

ご自分で作られても充分きれいですね‼️
講師いらず💦💦

少し習うと、
色々なことが出来るようになりますよ。

ご自分で開業したい、
教室を持ちたいというかたには
資格取得のお手伝いも致します。
お気軽にお問い合わせください🌻
友だち追加

e -mail fleur-k@leto.eonet.ne.jp-
http://www.eonet.ne.jp/~fleur-k/
https://www.facebook.com/fleuremonter?ref=hl


友だち追加

最新の画像もっと見る

コメントを投稿