ちびっこ先生のフラワーアレンジメント教室日記✿大阪堺市北区なかもず駅近から発信しています☆彡

癒しのフラワーライフ☆生徒さん作品を中心にご覧ください。プリザーブド、フラワーアレンジメントetc.どれがお好みですか?

ブックボックスシリーズ❣️

2019-05-28 15:28:34 | カルチャー
好評だったので、
日曜日の教室でも
本の形の器にアレンジ💐


もう見飽きたと言わずに
最後まで見てください😅
お花が変わると、雰囲気も変わりますよ。
上の写真は、お花の多いエレガントコース✨

ここからは、気軽に楽しめる
カジュアルコースの皆さんの作品です。





同じお花でも、
少しずつ表情が違いますね。





夏には、この器でアーティフィシャルフラワーを
アレンジしたいという方も
おられました。

色々楽しめますね💕🍀

6月の予定、少し決まりました。

ほんの一部💦
11.25..30日
何れも10〜12:30くらい
所要時間は1時間前後。
朝が苦手なかたは、
11時頃来られても大丈夫ですよ。


6月の予定、少し決まりました。
ほんの一部💦
11.25..30日
何れも10〜12:30くらい
所要時間は1時間前後。
朝が苦手なかたは、
11時頃来られても大丈夫ですよ。
体験は3000円

🌸フラワーアレンジメント🌸
カジュアルコース 3600円
エレガントコース 4500円

🌸プリザーブドフラワー🌸
カジュアルコース 4000円
エレガントコース 6000円
エクセレントコース
材料費実費と講習料 2000円

体験レッスン生花も、プリザーブドフラワー、
ハーバリュームもお待ちしております。
友だち追加


e -mail fleur-k@leto.eonet.ne.jp-
http://www.eonet.ne.jp/~fleur-k/
https://www.facebook.com/fleuremonter?ref=hl

最新の画像もっと見る

コメントを投稿