ちびっこ先生のフラワーアレンジメント教室日記✿大阪堺市北区なかもず駅近から発信しています☆彡

癒しのフラワーライフ☆生徒さん作品を中心にご覧ください。プリザーブド、フラワーアレンジメントetc.どれがお好みですか?

スワッグ!パイナップル入り

2018-07-25 22:17:36 | 手作り
堺市北区中百舌鳥の
フラワーアレンジメント日曜教室

先日はスワッグを作られた方もおられました。



ちょっと花束ぽくなってますが、
でもナチュラルでかわいいですよね💕



パイナップルリリーというお花がメインです。
あ、パイナップル!
食べられませーん😁🌻

今、スワッグがとても人気です。

花材を集める都合上、
8月の教室でスワッグを作って頂けるのは
26.28日 10時〜です。


当教室初めてのかたは3000円
リピーターのかては3600円です。

予定が合わないかたは、
ご相談くださいね。
何人か集まれば、別途開講します🌿

友だち追加

e -mail fleur-k@leto.eonet.ne.jp-
http://www.eonet.ne.jp/~fleur-k/
https://www.facebook.com/fleuremonter?ref=hl

最新の画像もっと見る

コメントを投稿