☆Flavor Cafe☆

中庄駅前のカフェ☆
その日の出来事や、気分ランチなどを毎日更新していきます!!
☆夜ごはんセット始めました☆

マグロの串カツ♪さっぱり梅おろし☆★☆

2009年10月26日 17時04分27秒 | Weblog
10月27日の気分ランチは・・・・・


『マグロの串カツ♪さっぱり梅おろし』で~~~す


旨みたっぷり串カツのさっぱり仕立てっっ


カットして下味付けしたマグロと玉ネギを串に刺していってます


ふわふわ大きめのパン粉で優しく包んでいって、美味しさをぎゅ~っと閉じ込めました


油で揚げた串カツは、サクサクパン粉の良い食感とマグロの美味しさが口いっぱいに広がりますよ


さっぱり仕立ての“梅おろし”で仕上げてバッチリですね


バランス良く色々な品目が食べれる気分ランチです



ぜひどうぞっっ


お待ちしてま~す



以上、ひげジョージでした









こんにちわ~、
みわです


今週の土曜日はハロウィンですね

なので、ちょっと早いですけど

昨日はハロウィンパーティでした


そしてその時 友達がたまたまホラーのDVDを借りていたので

皆で見ましたっ


ホラー映画は見たことなかったので

見る前はとても怖かったですけど

そんなに怖くなくて、むしろ

案外おもしろかったです


ちなみに スクリームっていう映画です

続編もあるらしく、そっちの方が

もっと面白いらしいと言う事なので

また皆で鑑賞会をしたいです


以上 みわでした




最新の画像もっと見る