内田 りょうこ Ryoko Uchida 

ラテンヴォーカリスト
内田りょうこのブログです。

マリーンシャトル ハワイアンナイトクルーズ 行ってきました!

2010-09-02 | フラ
昨日は、マリーンシャトル ハワイアンナイトクルーズ 行ってきました。

妹が、船内でフラを踊っているので、一度は観に行きたいと思っていましたが、やっと昨日観に行くことができました。

ビールやワイン、食事を楽しみながらのナイトクルージング。
船のライトで輝く白いカモメの群れを見ていると夢の中のよう・・・
ちょっとハワイに行ったような気分になります。

妹は今年の夏、ハワイで本場のフラをいっぱい観たからかしら。
ずいぶん上手くなったと思いました。(姉バカですみませんが・・・)


マリーンシャトル ハワイアンナイトクルーズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。