内田 りょうこ Ryoko Uchida 

ラテンヴォーカリスト
内田りょうこのブログです。

2011 アムラン・秋のラテンコンサートVOL.3終わりました!

2011-10-24 | ラテン音楽
昨日は、2011アムラン・秋のラテンコンサートでした。代々木上原けやきホールにて。

今回は、昨年11月にお亡くなりになった「くみあおい追悼コンサート」

昨年の10月のアムラン・秋のラテンコンサートが最後のステージとなって、天国に逝かれました。

私は、キューバのソン「黒い涙」をトリオ・ロス・ペペスさんのコーラスで歌いました。この歌は、コンサート、ライブで、くみあおい先生によくコーラスしていただいた思い出の曲。
昨日は、「くみあおい40周年記念コンサート」のくみ先生の衣装を着て歌わせていただきました。

私がラテン音楽の世界に入る大きなきっかけを作ってくださったくみ先生。

20年後、30年後に、コンサートでこの衣装を着て歌ってみよう!!と思いました。

たくさんのお客様が温かく見守ってくれる会場の中で歌わせていただきました。

ありがとうございました!!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。