内田 りょうこ Ryoko Uchida 

ラテンヴォーカリスト
内田りょうこのブログです。

最近、気づいたこと

2010-09-21 | ラテン音楽
最近、気づいたこと。

この数年間で知り合った方々。なんとなく昔から知り合いだったのかな?という方々ばかり。
最近、キューバの歌を勉強しているからでしょうか。
親しくなっていく方々は、キューバが好きな方々。
私、キューバの歌、歌っています!って顔になっているんでしょうか。

私のまわりでキューバに行ったことがない人は、私だけだったことに気づきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。