Jumpin' Jake Jam

なんでもいいぜ。こっちゃ何も気にしねぇ。

お星様を製造しました

2006-04-05 21:58:31 | Weblog
金魚が死んだ
子どもの方の一匹
皮膚病に冒されてた
どこにでもいる菌に感染したみたい
暴れすぎて怪我でもしていたのかも
今の水槽はかなり綺麗にしてるしなぁ
まぁ、ピンポンパールは皮膚が弱いから、ある意味仕方なし
てか、今まで一匹も死んでない方が凄かっただけか
まぁ、まだ小さいから名前も付けて無い
名前を付けていたらもっと悲しかったのだろうか

TX
なんか青井とか六町辺りでいつも気持ち悪くなる
何故だか分からないけど、いつも大体同じ場所
あの辺には何かあるのかな?
それとも時間的な問題かな
あの辺で限界時間が来るとか
まぁ、よくわからない

なんか今日の面接のメンバーがアレ
俺の他の奴は慶應と早稲田が数人ずつ
なんだ、このアウェー感は
私大文系に囲まれた
まぁ、俺も文系だけど邪道だしなぁ
にしても、選考が進むにつれて無名な私大を聞かなくなるのは学歴重視みたいでつまらないと思っちゃうね

雨にスーツ
着るもんじゃないな
折角の折り目が湿気で消えかかる
出来るだけ濡れないように気を使うし
梅雨前に就活が終わるようにしよっと
まぁ、非常勤の日はどうしようもないけど



最新の画像もっと見る