゜。+紫熊@дудмΙ+。゜

W杯開幕!!

゜ 。 + M e r r y X ' m a s + 。 ゜

2005-12-24 | サンフレッチェその他

+ M e r r y  C h r i s t m a s +

ミナサマはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか!!あやみはというと…

 

学校です。○| ̄|_ズドーン

ありえん!!いくら台風で休校になったからって…ヽ(`Д´)ノゴルァ ホント、眠いんですケド~☆勘弁勘弁!!

…まあ、楽しんでたんですけどネ。お弁当の時間とか。←ΣΣ(゜д゜lll)そして、友達が浩司の写真に向かって話しかけてました。←ΣΣ(゜д゜lll)

友達「寒い~ね、浩司?」

(*´艸`)ププ 

思わず階段からヌッコケそうになりました!!

そんで家に帰ってからはクリスマスパーティー身内サンで食べまくりましたケーキ、手作りで美味しかったよぅ天皇杯は、渋い戦いになりそうで…(*´ω`)ガンバッテ

■サタスポ

ボーッと見てた。←ΣΣ(゜д゜lll)

オムさんトナカイ出てきて、選手達にべ~ったり…笑 カズは何気に石井アナにヒドイ言葉を!!

カズ「ずっと前から思ってたんですけど、そのサンタ似合ってないですよ(笑)。」

(*´ω`)ウケル。(←マル付きw)でも似合ってますけどね。

カズにはサンタ似合ってますヨ(森崎ツインズファンクラブのクリスマスカードより)そして、吉弘クン!!オッシャレ~…(*´ω`)ピンクのパンツ(笑)、オシャレ…(*ノェノ)キャー

浩司もなんかゆってましたが、忘れました←オイ 変なオジサンだっけ…?ぇ オムさんのキャラ、最高です!そしてプレゼント…ホシッ寿人なんかも可愛かったです。

■福引き(*´艸`)フォー!!

寿人の公式サイトより。

福引き、当たった事無いわ♪でも1等ってスゴイなぁ…何が当たったんだろ。誰か、聞いて下さい!!←ΣΣ(゜д゜ll)エ゛ッ

変なおかしなモノとか…(*´艸`)アレジャン

サンタクロースって、寿人カワエエ(´⊆`*)レオトくんと(奥さんと)パーティーを楽しんでください!それとパーティーをするのって、ウチといっしょ…(*´艸`)ミンナスルダロ

 

みなさまステキなクリスマスをお過ごしを


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごんた)
2005-12-25 21:03:24
コチラは仕事でしたーーー○| ̄|_グッタリ

明日、やっとお休みですよ…。

バイトの子がトンズラこいたせいで…ヽ(`Д´)ノキー



私はクリスマスにパピィとマミィと過ごす、三十路が近づく女です。

しかも、私のモンブランをパピィが食ってしまい、マジギレ…。

来年こそは、ステキなレストランでリッチな男性に『ワインの中に婚約指輪』をもらおうと思います。
返信する
Unknown (紫魂)
2005-12-25 22:47:21
浩司の写真に話かけてたその友達最高です!!その人はかなりのサンフレ中毒かもしれませんね。でも個人的にはそういう人好きです。
返信する
こんばんわ (くまい)
2005-12-26 00:52:07
コメントありがとうございました。

とってもかわいいページですね。

新しい写真は来年まで増える予定がないんですが、

時間があれば今年上げてない分を更新するかもしれませんので

また見に来てやってください。
返信する
Unknown (あやみ)
2005-12-26 20:09:54
ごんた様

ワオ!!ごんたさんもお疲れサマ~★

ワオ!!ごんたさんも家族と過ごしたんですネ~★笑



来年のごんた'sクリスマスは楽しみにしています~

ステキな男性と出会ってくださいね
返信する
Unknown (あやみ)
2005-12-26 20:12:09
紫魂様

おおお!!コメントありがとうです(*´ω`)

私の友達には、サンフレ中毒の人たくさんですよ!←どんな集団

生徒手帳にはいつもマイ浩司…みたいな感じなので!!笑

またコメントよろしくです
返信する
Unknown (あやみ)
2005-12-26 20:13:50
くまい様

いえいえ、くまいサンのページも最高ですヨ(*´ω`)笑

写真、楽しみにしてます

メチャメチャ訪問しますので!!
返信する