゜。+紫熊@дудмΙ+。゜

W杯開幕!!

フレンドパーク

2005-12-17 | その他

12月26日が楽しみ…(*´ω`)

なんでかというと、日本代表フレンドパークに出るのだ~

 

フ・ク・ニ・シ

ボ・ン・バ・ー

 

(*ノェノ)フォー!!

見るゾ~!!福西も中澤もダイスキなんで、ホント楽しみ!!バッチリビデオ撮るゾ~そして、W杯本大会の対戦国については「ぜんぶ、分からない」って言っていたボンバー。笑 そして、ヒゲが生えてた福ちゃん。

フフフ…楽しみ…(*´エ`)

ホントは、天皇杯ジュビロと当たりたかった…。7月に見に行ったとき、福ちゃんは欠場だったんで…ヽ(`Д´)ノコラサボンナー 団扇だけ買って帰りましたんでネ

よく喋る福ちゃんとカッコイイボンバーを楽しみましょうヽ(´ー`)ノ

 

■サッカー雑誌

Footivalには、寿人が出てました(ちなみに表紙には遠藤他3人がいて、無駄に高い(980円…)

ウチの姉は他チームではレッズの永井雄一郎が好きだけど、永井は6ページぐらいあって寿人は4ページ…ヽ(`Д´)ノコラー

確かに永井はカッコイイし、ホストっぽい(ホスト?)だからって…ほとんど写真で埋め尽くさなくてもイイだろが~ヽ(`Д´)ノ

阿部チャンやユート、巻は可愛かった(?!)それとサッカーマガシンダイジェスト、どっちかに(適当?)オムサン発見読んでないけど…

早くサッカーai発売してほしい(*´ω`)マエシュン…ヒサト… いろいろ楽しみ

 

コマちゃんの年俸も値上げ(*´ω`)フォー!!みんな、寿人より高い…ヽ(´ー`)ノスゴ

来年は5回ぐらい(無理?)練習見に行きたいナ~フフフ…、来年は優勝ですヨ!!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サントス)
2005-12-18 00:50:17
日本代表ではイナが好きです

イナはさすがに出ないか(*・ε・*)ガッカリ

シーズン中だしね

しかも調子イイと来た(*´艸`)





あ゛ーーー、雪積もってるから本屋行けねーや。

雑誌楽しみです!



僕も、練習今年の倍は行きたいなーなんつって(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
返信する
Unknown (あやみ)
2005-12-18 22:19:24
サントス様

いつもコメントありまとおございます

海外組は出ないみたい…残念ですネ



あやみの地元には本屋ないのデース!!(←田舎?でも市内だと思う…w)

それにお金ないから、雑誌買えない…(つД`)



練習いっぱい行きたいですネでも学校の無い日で…ΣΣ(゜д゜lll)
返信する
Unknown (ごんた)
2005-12-19 00:07:41
フクニシ…私も大好き(*´艸`)

内緒ですけど…。

録画準備しとかないとなッ!!

駒野は…出ないのかな???
返信する
Unknown (あやみ)
2005-12-19 18:39:14
ごんた様

ごんたサンも福ちゃん好きですかぁ!!バッチシ録画するつもりですヽ(´ー`)ノ



コマちゃんは出るとゎ聞いてない…。
返信する