小俣ひとみのオートクチュール・コサージュ Haute couture Corsage  & スタイリッシュ・アクセサリー

オーダーフラワーデザイン/オートクチュール・コサージュ/フラワーデザイン教室主宰

オーストリッチのコサージュネックレッス

2016-09-03 10:55:19 | ファッションアクセサリー
スタイリッシュなオリジナルコサージュをお探しのあなたへ
オートクチュールでいかが?





オーストリッチのコサージュネックレス

ふんわりエアリーなオーストリッチの羽根を使って、ダリアとミックスしたコサージュ。


もちろん、チェーンから外してコサージュとしても使えるハイブリット使用




小ぶりなデージーのコサージュも単品使用が可能



チェーンにビジューと羽をつけてこちらも単品使用が可能!


お揃いのピアスも




羽根のアクセサリーはシーズンレスで楽しめますが
これから秋に向かって更に活躍しそうです



ご注文お待ちしています



see you


fita visual association
 フィッタ・ビジュアル・アソシエーション

display design / decoration / merchandising
ディスプレイ / デコレーション / マーチャンダイジング
http://fita-design.jimdo.com/


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (JJAC)
2017-03-19 22:37:06
オーストリッチのコサージュ、とても素敵で思わずコメントしちゃいました!!ちなみに、お値段はおいくら位なのでしょうか⁈ なかなか自分が思うような物に巡り会えずで苦労して、こちらに辿り着きました(´∀`)
返信する

コメントを投稿