Fishingパパ

釣れた時は幸せをいっぱい書きますが、釣れなかったら愚痴をいっぱい書かせて下さい笑

息子の名前

2021-01-23 18:59:52 | 日記
まさか自分が

まさかこの家族が

やると決めて、吹っ切れて、腹をくくったつもりなのに

毎日毎日涙が止まらない

笑顔を作るのが辛い

人と話すのが辛い

ほんと俺は弱い

息子は笑って父ちゃんっ遊ぼって


息子の名前は「護成(さねなり)」

お袋の背中を見て俺が考えた名前

やっぱり何か大事なものを護る人間って強くてカッコいいな

人を、信念を、弱き者を、愛する人をを護り、一歩一歩進み強く成るものなり。

そっか

ただ大層な名前を息子に押し付けただけ

ほんとは

ほんとは俺がそうなりたかった

俺が護成になりたかった

さねごめんね

お前の名前の見本になれるように父ちゃんなるから

俺がお袋の背中を見て育ったように

ちゃんと見ててね

たくさんの人から受け継いできた愛をたくさんさねに注ぐから


くみ

お前負けんなよ

周りに何を言われようと、敵だらけになろうと負けんなよ

乗り越えろよ

離れてもどんな未来になっても応援する

結婚してくれてありがとう。


身体に気を付けて


よし。


さね行こう


親子二人三脚で楽しい未来にしよ



ほんとにほんとにこの三人に出会えてよかった。


行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿