Kagoshima Saltwater Diary

鹿児島県の薩摩地方でソルトルアーの釣果を記事で綴っています!
北薩と南薩と市内近辺を中心に釣行しています!

安定のアジング

2017年03月05日 06時20分17秒 | アジ
この前は磯ブリのついでにサーフへ



メッキ狙いで行きましたが


キワッキワにピッタリ付いてたギンガメ40型一本のみでした…






その後二回バイトあったけどバラシ((+_+))


あんなにピッタリとくっ付いてるのはビックリでしたw



そして今夜はまたもやアジw



100%坊主は無い自信があるので現在安定のターゲットですww




サクッと結果はこんな感じでした(^^)






殆どが22~24cmですが19匹

手前のは28cmでした


たくさん釣れて楽しいんだけどサイズが欲しくなってきました


釣りよかのこの動画観てたら自分のアジが豆アジサイズとか言われてもおかしくないですな









最新の画像もっと見る

コメントを投稿