ルアー釣り・シーバスを求めて

東海エリア、名古屋港を中心に陸っぱりでシーバスをゲットしようと奮闘中!たまにジギング、エサ釣りも!

奇跡舞い上がれ!笑

2013-09-10 02:23:56 | 日記


よっしゃー!

昨日に引き続き今日も釣り上げたぜっ!
これは奇跡ではない、実力だっ!笑

しかもストレートワームのノーシンカーという、めったにやらない、というか今までやったことのないスタイルで釣り上げた。
最近友達がその仕掛けで釣りまくっていたから、俺も一回やってみようと思いやってみたらそっこーで釣れたぞ!笑

ワームってやっぱりハードルアーと比べると、もうあきらかにワームの方が美味そうに見えるし、本物っぽい。
ノーシンカーでストレートワームをフォールさせると、それはもうまるで水に落ちてしまったドバミミズのように見える。

完全に日が落ちて真っ暗になってからはトップウォーターに切り替えてやっていたが反応無し…。

釣れそうな雰囲気ではあったんだけどな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿