ルアー釣り・シーバスを求めて

東海エリア、名古屋港を中心に陸っぱりでシーバスをゲットしようと奮闘中!たまにジギング、エサ釣りも!

バイブレーションでボラ

2015-05-16 11:59:42 | 日記
今回も狙うはもちろんシーバスで…!

ポイントには、ボラが跳ねまくっている状況。

何投かキャストしていると、ゴツン!ときた!
いきなり走りまくるこの引きは、ボラだと予想。

スレががりか~、と思いつつもバラさないようにしながら無事キャッチ。



みてみるとハリが口の近くにかかっているではないか。

まさか食ってきたか?
と思いつつ、その後もまたかかった。
で、今回もまた口にかかっていた。

これはバイブレーションに食ってきてるということか!?

そして、3匹目にかかったのはケツにかかっていた。

……わからん笑。

その後もボラらしき魚がヒットし、障害物のほうへ逃げ込まれ、魚はかかっている感触はあるがどうにもルアーが動かなくなり、最後は切れてしまった…。
ルアーのロストも痛いが、ルアーがかかったままの魚のことを考えるとかわいそうだ。

またしてもシーバス釣れず。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿