FISHING-MOTTOI

中ちゃんの独り言

久米島釣行

2016-07-07 10:19:12 | Weblog
昨日ですが久米島より戻りました
飛行機トラブルで、予定時間大幅に遅れ到着でした
二日間とも天候に恵まれ海上も凪でした

釣果は、前回同様50キロ頭に
私は二日間とも二打数二安打でした
型ぞろいで楽しませていただきました

これもびっくり
なんと釣りあげたキハダから針が

カシメで止めてあるハリス推定200号かな
かなり太いハリス上顎でフッキングのまま釣り上がってきましたよ
今シーズンの久米島かなり熱いですよ
挑戦してみては、いかがですか
                                               なかちゃんの独り言

最新の画像もっと見る

コメントを投稿