FISHING-MOTTOI

中ちゃんの独り言

2007/07/22

2007-07-22 18:57:34 | Weblog
本日は、南伊豆愛丸さんより釣果報告頂きましたよ\(^O^)/依然キンメ好調頭で30枚、昨日はイサキ釣で大型真鯛も顔だしたみたいですよ。だから辞められませんね。神子元沖これからの季節モロコも目がはなせません。先日も募集いたしましたが九月の八丈島ツアーいかがですか?何が釣るかわからい今年度のビックワン目指して挑戦してみては、いかがですか\(^O^)/八丈島ツアー質問等ありましたらメール電話どちらでもかまいません御連絡くださいね。            中ちゃんの独り言

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八丈島でも^^ (高橋)
2007-07-22 19:14:30
モロコが・・・最近釣れてますねww モロコが熱いですねww
返信する
モロコ (中ちゃん)
2007-07-26 07:21:24
高橋様
八丈島モロコ情報お待ちしてます
返信する

コメントを投稿