★釣行日記★

毎日のように、島根県東部を中心に魚種を問わず釣りを楽しんでます。
釣った魚の釣果日記です!みなさんも、行きません?

寒いですねぇ。

2005年12月07日 | 管理人のひとり言。
 日曜の夜から雪が降り、
月曜も、しんしんと雪が降り・・・

 タイヤ交換で、軽いぎっくり腰・・・
速攻、針治療。おかげでだいぶ良くなりました。

 みなさんは、釣りに出かけていますか?
もうそろそろ、海に出かけてみようかなぁ?

 鍋でも、つつきつつまた、網でウインナ-を焼きつつ・・・
軽く、アルコールを摂取しつつ・・・釣りパーティー(アルコールが回って、最終的には飲み食いメインになりますが・・・)でも開催するかな・・・もちろんゴミはきちっと片付けて、飲酒運転はNGなのでそのまま車中泊。

 今年も、あと25日。今年の釣り納めをしなくては・・・また、新年の釣り始めも重要ですね。この区切りは、爆釣で終了したいものです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(ここでは) (Ys)
2005-12-08 18:27:14
旅行はさぞ楽しかったことでしょう。H氏は腰痛のため寝込まれました。原因は度重なる爆釣のせいだそうです(うそです)。M氏はどうされてますかね?彼こそ本当にごぶさたです。みなさんまた良いときに釣りしましょう
返信する
坊主も走り回る時期です。 (M)
2005-12-08 21:11:22
 こりゃ、どうも。皆様お久しぶりです。

 ここ最近、少々風邪気味だったり、天気が悪かったり、寒かったり…。そんなこんなで、めっきり釣行していません。

 しかし、体調もそろそろ良くなって来ましたので、久しぶりに行ってみようか等と考えておりますが、この位の時期はやっぱり『外海』の方が良いのでしょうかねぇ?





 機会があればご一緒しましょう!
返信する
お久しぶりです。みなさま (Ym)
2005-12-08 21:47:27
Hさんは、どんな調子ですかね・・・。

かなりの大物釣って、松方氏バリにのけぞってしまったのかな・・・っていうか、おいらがぎっくり腰をしたために、H氏の腰に負担をかけてしまったのかな・・・大変申しわけありませんでした・・・



Mさん。外海、熱いですよ!メバルが熱くなるんじゃないですかね。

みんなで行きましょう!
返信する