ファーストヘアーハヤシの瓦版

1月16日(金)のつぶやき

午後11時半に講習を終え先ほど帰宅しました。素晴らしいテキストを頂きとても丁寧に教えていただきました。山田先生ありがとうございました。では、今日は疲れたので寝ます。皆様お疲れ様でした。あ、写真の奥に写っているのは双子の弟で手前の... fb.me/6Zkgle97V


おはようございます。本日の営業をスタートしました。最近、お店の休憩室の灯油を入れるのが私の仕事となりました。この手間さえかからなければ灯油は暖かいですし・・・。今日は、昨晩教えて頂いたカットを復習しようと思います。今日も頑張ります。 p.twipple.jp/j6S8z


今日は、花粉の影響か水鼻とくしゃみが止まりません。(**´ >ω<)゛;`;:゛;ヘックション fb.me/2T0VHJRzN


さて、これから当店は日本代表応援モードに突入致します。得意先さんが教えてくれるまで忘れてました。危ない、危ない。( ̄▽ ̄;) 因みに、その得意先さんは颯爽とやって来て颯爽と帰って行きました。彼もメッチャ急いでました。(  ̄▽ ̄)


本日の営業を終了しました。今日は、昨晩の講習で教えて頂いた技術を早速用いてお客様に喜んで頂きました。山田先生、本当に感謝です!明日は、午前8時半より営業致します。皆様のご来店お待ちしております。それでは皆様お疲れ様でした。日本代表も勝ったしご機嫌に帰宅します。(* ̄∇ ̄)ノ


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事