見出し画像

ファーストヘアーハヤシの瓦版

野見神社へえべっさんに行ってきました。

1月9日㈪に野見神社で行われている

えべっさん(高槻えびす)に

行ってきました。🚶‍♂



えべっさん初日の9日は成人の日と

重なり沢山の方が来られてました。

本殿にお参りする方の行列は野見神社

の外まで続いてました。



行列を見て私は本殿に参るのは諦め
 
えべっさんだけお参りしてきました。



それからお楽しみのくじ引きもまし

たが全部ハズレ。

お菓子とラーメンを貰ってきました。




また、おみくじも引いてきました。

今年も水無瀬神宮、上宮天満宮、伏見

稲荷大社とおみくじを引きましたが

ここが一番良かったです。




神社でお参りしてから直ぐに帰宅せず

当店ファーストヘアーハヤシへ移動し

購入したお飾りを早速飾りました。



今年は今までで一番大きいのを買って

気合い入れました。



今年一年よろしくお願いします!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ファーストヘアーハヤシのお話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事