ひっそりほっそりこそこそと・・・・

なにげに変わりました。
常にハイド全開ブログ

生体3Fぬっくぬく~ HP編 新装版~

2010年03月06日 | RO考察、個人用
ブラジリスパッチで実装されたフルーツ(笑)のおかげで

やっとくそ重たい緑Pとおさらば出来ました!!

あいつ、重量8とか舐めてたんだが

今度のは重量2と4分の1という慎ましさを持った果物なので

愛せそうです

アサイーの実、味はともかく長靴いっぱい食べたいですね



軽くなった分、がっしり装備が使えるようになりました

今のとこ、こんな感じでやってます



対マガレ用にピアレス装備

地味にDEF7のスクータメットプリ装備だと一番硬いです

魔法とSPP以外じゃ黄色ずきんより強い罠

おいしいです

たぬき帽は必須装備なので、重量に関わらず常備しています



ついでに

とうとう、念願のセシル飛ばし兵器が持てました!!!!

APSD37のHLならセシルもらくしょーです

ま さ に

指先一つでダウン!!!!

基本的な動きは前回の記事と変わらないけど

最近はAXをSW無しで対処することが多いかな?

AXの速度増加隣接しない限り使ってこないので、LDの逃げ掛けを狙ってます

たとえクロークしてきてもサイトの範囲は5x5なので炙った瞬間に移動してしまえばいいだけです

Sbrも連続で撃ってくる事もないし、なんか雑魚す



うん、

まあ・・・・・・

捕まったらお察しですがね

まさに限界に挑戦




最新の画像もっと見る