firefly

主にTwitterのログを垂れ流しています。
気が向いたら別の記事も書くかもしれません。

7月24日(火)のつぶやき その7

2012-07-25 02:15:10 | 雑記
16:03 RT from Janetter  [ 109 RT ]
電気ウナギが実在する以上、われわれが知っているウナギは、「節電ウナギ」と呼ばれなければならない。あるいはアコースティックウナギか。当然、脱原発派だろう。
小田嶋 隆さんのツイート

16:09 from Janetter
わいなべ先生のお名前見てると時々思い出すんだけど、母方の祖父と叔父がワタナベ姓。正しい表記がどのナベなのかは、未だに知らない。

16:11 from Janetter
祖母は離婚してワタナベじゃなくなって、ワタナベの本家筋の当主は実は叔父らしいんだけど、分家に色々持っていかれて、的な話は聞いたことがあるけど、どうでもいいですね!

19:44 from TweetDeck
息子が道場に行ってる隙の放鳥ターイム!

19:46 from TweetDeck
ゴマさんのきょうだい(たぶん♀)がまだ売れ残ってて悩ましいけど、病院代がキツいので踏み切れない。

19:47 from TweetDeck
一週間ぐらい後に取り寄せ品引き取りに行くけど、次会ったらスルーできる自信がない。

19:48 from TweetDeck
しかし新入りのケアは夫に任せられないし、夏休みだし…

19:48 from TweetDeck
あの子に早く良い御縁が有りますように。

20:04 from TweetDeck
険悪な2羽を和解させるべく、ゴマさんちにピコを放り込むテスツ

20:06 from TweetDeck
小競り合いは有るものの、ピコはツボ巣が気に入ってゴマは立場の微妙さを誤魔化してるのか、エサをポリポリ食べている。

20:06 from TweetDeck
そしてまた小競り合い

20:07 from TweetDeck
ピコが出たそうだけどもうしばらく様子見

20:13 RT from TweetDeck  [ 138 RT ]
バカだ… RT @2chradio: (295res/h) 【社会】お酒を飲んで酔った男、車を駐車していた場所忘れる→交番に相談、警察官と探す→発見して車発進→現行犯逮捕・兵庫 j.mp/P9S9KI
子ぬこさんのツイート

20:21 from TweetDeck
ゴマが不利になってきたっぽい、これはやっぱり駄目か。

20:24 from TweetDeck
あら、なんか平和?

20:25 from TweetDeck
息子のお迎えこのまま行っても大丈夫かしらん…

20:25 RT from TweetDeck  [ 11 RT ]
この事件胸がつまります・・・福島から避難した女児4人の母親・・虐待:5歳女児に傷害の疑い、久留米の30歳母親を逮捕 mainichi.jp/select/news/20…
NPO法人ポラリスプロジェクトジャパン さんのツイート

20:26 RT from TweetDeck  [ 351 RT ]
皆様、いろいろとご意見ありがとうございます。しかしながら、当館とは無関係の団体に抗議の電話などが行っているようです。これは大変不本意なことです。そのような影響を避けるためにも復興ブログを閉鎖したいと思います。
アクアマリンふくしまさんのツイート

20:27 RT from TweetDeck  [ 2 RT ]
今日聞いた背筋の寒くなる話。つれ「駅のホームでゴキブリが降って来た」
海月さんのツイート

20:28 RT from TweetDeck (Re: @TanTanKyuKyu [ 18 RT ]
@TanTanKyuKyu 結婚というのはそれぞれ勝手に生きていける人どうしがしないとうまくいかないですよ。
渡邊芳之さんのツイート

20:31 from TweetDeck
険悪さが目に余るので、同居断念。

20:32 from TweetDeck
途端に水入れで水浴びをするゴマすぃー…さっき出てるときに誘ったのに。

20:33 from TweetDeck
もっかい水変えとくか(放鳥中に変えたばかり)

20:33 RT from TweetDeck  [ 46 RT ]
何かいる twitpic.com/3tugq0
sngetさんのツイート

20:35 RT from TweetDeck  [ 1 RT ]
"教諭は「生徒に誘われ、断り切れなかった。教員として未熟だった」という趣旨の話をしているという" この部分は記事にしないほうがいいだろに読売。虚偽だった場合に女子生徒の反論が不可能じゃんね。 / “女子生徒と不適切関係 高校教諭を懲戒…” htn.to/MD5sTw
深津モフ吉さんのツイート

by w_r_sola on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。