firefly

主にTwitterのログを垂れ流しています。
気が向いたら別の記事も書くかもしれません。

4月17日(木)のつぶやき

2014-04-18 02:48:40 | 雑記

不都合なことは全部文句を言わなそうな奴になすりつければ済むなんて醜悪すぎて反吐が出そうだ。

SOLAさんがリツイート | RT

後先を何も考えないけどその場しのぎのコミュ力は抜群の若者と、本業の手腕と政治力を兼ね備えた野心満々の古狸が、揃って「あいつが全部悪いんです」って言って、こんな茶番に巻き込まれたことを真摯に反省している人間に指を差す。こんな醜悪な幕引きがあるかよ。

SOLAさんがリツイート | RT

こちらは「礼儀の問題」を話しているのに、いきなり自信満々で「ルールの問題」を話し出す人というのは凄く多い。電柱ごとに「ここで人を罵ってはいけません」と貼り紙をしてないと分からないタイプなのだろうか。

SOLAさんがリツイート | RT

残念だが「女性だから支持する」と言う差別的で非平等な方法では、女性の地位は低下するばかりだと思うよ。彼女に求められるのは「研究者としての態度」。 RT 【話題】小保方晴子さんを支持する主婦が急増・・・「男社会に負けないでほしい!」 j.mp/1hWlvqF

SOLAさんがリツイート | RT

女性幹部を増やすだの女性の地位向上だの言って、能力の問題がある人物を女性だからという理由で幹部に据える組織のようだ


教師たるもの、自分の人生すべてを投げうって、家族を犠牲にして、健康すら犠牲にして、生徒のために全力で尽くすべき。としたら、私はすっぱりさっぱり教師をやめるし、そもそも自分の子どもをそんな怖い思想の人に関わらせたくないので、学校もやめさせる。学校って、いったい、なんですかね。

SOLAさんがリツイート | RT

「児童養護施設の職員たるもの、自分の人生のすべてを擲ち、家族も犠牲にして、心身の健康まで損なってでも、措置児童のために全力で尽くすべし。」と言いたいんだなお前は・・・って人が明日ママ支持者にいてゾッとしたなー。twitter.com/nobutaku16/sta…

SOLAさんがリツイート | RT

いやーSTAP細胞の問題は反オボカタとか親オボカタとかじゃなくて、客観的証拠があるかどうかだと言ってるんですが、なかなか。。→宋美玄「とくダネ!でした」 amba.to/1eBjIMU

SOLAさんがリツイート | RT

ええ、なに、そんな世論二分みたいな話なのこれ


「小保方さん個人の人格とかそういう問題じゃなくて科学の価値観で見ただけなんだけどなー まあ世間的には科学じゃない視点でこの騒動を見てる方がそれだけ多いということですね 」 / “とくダネ!でした|宋美玄オフィシャルブログ「~オンナ…” htn.to/pAJjpL

SOLAさんがリツイート | RT

離婚したら、幸せになれると思っているあなたへ - ぼくら社Blog bokurasha.hatenablog.com/entry/2014/04/…

SOLAさんがリツイート | RT

前に仕事で香川に行った時、現地の知人が「昼何食べる?」と聞いてきたから「丼(ドン)モノの気分かなー」と言ったら「じゃあうドンだな!」と笑顔で返されたので「いやそうじゃなくて天丼とか」と言うと「天ぷらうドンだな!」と満面の笑顔だったので、この県民は何かしら強いられてるんだと思った。

SOLAさんがリツイート | RT

【悲報】
小保方氏、なんだか怪しそうな団体のメンバー集め的な集会に利用される pic.twitter.com/dvljNwjijf

SOLAさんがリツイート | RT

リバティは小保方さんとか理研理事長の野依氏の守護霊呼び出してインタビューしてないでSTAP細胞の実験マウスの霊を呼び出してくれれば ネズミ「俺いますげーSTAP」 みたいなので一発解決なのに

SOLAさんがリツイート | RT

息子の部屋の片付けがまるで進まないので、本人不在の隙に片付けに入ったらリアル腐海



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。