火付盗賊 オフィシャル インフォメーション

火付盗賊(ファイヤーダンスチーム)
の出演情報が告知される。
ブログです。 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなや)
2006-09-02 23:11:36
もうちょい細めにアップデートしてほしいなあ。

これももうこの日にして最新にしとく意味ないし。
返信する
だよね (放浪絵描き)
2006-09-04 12:58:09
まぁ、それも解決される予定です

今オフィシャルをUPしてますんで

あと1週間もしたらfirebandit.comへどうぞ
返信する
Unknown (aira)
2006-09-11 04:31:29
あ、ちなみにみなさんへ。

ゲリラ行為自体は犯罪行為ですから安易な意思ではやらん方がいいですからねー。



俺は今年の春までやってました。

世に正しい技術力と理解、地域への根付きと普及をさせるためにやってきました。



【意思の無きゲリラは罪なる行為】
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-11 04:32:28
書く場所間違えたw
返信する