IL QUADRIFOGLIO (四つ葉のクローバー)

花嶋千香代とかのん(トイプードル)の日常気まぐれブログです。
*ただいまコメントは受け付けておりません。

運動会

2013年10月09日 | 私のこと
先日玉木くんのファンクラブイベント=運動会に行って来ました。

こちらのお弁当はまずかったけど…祖母(父方の)の家のすぐそばのお弁当屋さんのものでした。

リレーに出たかったけれど、抽選ではずれ、普通のリレーではなく、巨大なバトンを持ってのリレーだったから諦め、大玉ころがしと、玉入れに参加しました。
大人の玉入れはすごいです。
あのカゴに1分間で180個とか入ると思わなかった…。

全部番号で決まっているんですが、集合写真で初めての隣をGET。
大感激でした。
良い香りがしましたよ。
隣だと、これを写メって拡大したら、夢の2ショットになっちゃうのです。

最終結果、何と茶色組が1位。
今まで3位以内に入れたことがなかったので、またまた大感激。
赤いリストバンドをいただき、さらに2回目の集合写真。←こちらは後日送っていただけるそう。

幸せな運動会でした。

遊ばれる子。(笑)