IL QUADRIFOGLIO (四つ葉のクローバー)

花嶋千香代とかのん(トイプードル)の日常気まぐれブログです。
*ただいまコメントは受け付けておりません。

うちの子記念日

2012年05月17日 | その他
3年前の今日、かのんが我が家にやって来ました。

運命的な出会いの後、名前を考えて、リビングのプチ模様替えをして、ゲージを置き、クレートやおもちゃ、お皿など必要なものを買って歩いて…バタバタでした。

最初は触るのも、抱っこするのも慣れていなかったし、緊張の連続。
しばらくは、夜中のトイレとかが心配で眠れなかったり、何時にごはんを何gあげたとか、何時にトイレをしたとか…全部メモしていました。

今思えば細かすぎでしたかね…。

そんな記念日の今日は、かのんが大好きなJOKER'S DINING柏の葉に行ってきました。
食事をするのはもちろんですが、ここでのんびりまったりするのがかのんのお気に入りです。
今日もいつもの馬肉。

店員さんたちも大好きなんですが、専用の椅子があるのも良いのかな…。

のんびりした後は隣のミニドッグランへ…。
速すぎて撮れませんでしたが、短時間にスイッチONで暴走していました。