IL QUADRIFOGLIO (四つ葉のクローバー)

花嶋千香代とかのん(トイプードル)の日常気まぐれブログです。
*ただいまコメントは受け付けておりません。

日本橋高島屋ドッグランデート 2

2010年06月12日 | その他
最後に2人一緒の記念写真。

いつもはなかなか帰りだからないけど、今日は満足行くまで遊べた様子。
帰りの電車もよく寝てました。

すごい走りましたからぁ…。

いっぱい遊べて良かったね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まお)
2010-06-17 16:46:31
ドックランでは、いっぱい遊べて
楽しい時間をありがとうございました。

帰宅してから、写真を見たら
かのんちゃんもしろも
うれしそうな笑顔の写真が
たくさんありました・・・・・♪

さくらんぼワンピでのツーショット写真も
写せて、私も大満足です。

これから、梅雨入り・そして夏と
なかなか遊ぶ機会が難しくなりますが
ぜひぜひ、又~ご一緒させてくださいね。
よろしくお願いします。
まおさん (千香代)
2010-06-18 00:05:05
先日はどうも有難うございました。
あんなに遊ぶなんてよっぽど楽しかったんだと思います。
肉球割れちゃってから、おとなしくうちで遊ばせていましたが、また明日から雨ということで、今朝主人が久々にお散歩に連れて行ってくれました。
…がまた痛々しい状態に…。orz
私も気圧の変化からか、今週はダメダメです。
雨続きだから、しばらくはおうちでのんびりかな…。
また一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします。