IL QUADRIFOGLIO (四つ葉のクローバー)

花嶋千香代とかのん(トイプードル)の日常気まぐれブログです。
*ただいまコメントは受け付けておりません。

かのんのお友だち

2014年02月24日 | かのん
かのんには前もって会う約束をしていないのに、当日会えちゃうお友だちがいます。
最初は偶然でしょう?とか信じていなかったけど、何回も続いたから、本当に交信しているのかも…と思うように…。
急にキュンキュン…お友だちに会いに行くって。
どうやらお友だちから誘ってくれるみたい。

「カノンチャン、オヤツモッテ、ジョーカーニシューゴーダジョ…」
そんな感じかな?

ママさんに連絡すると、ちょうど今からいつものカフェに行こうとしていた…といつもこんな調子です。

お友だちの分のおやつを持って、お友だち用のお手入れセットも持ってgo!

お揃いワンピースで、ニコニコのかのん。

いつも誘ってもらってばかりなので、たまにはこちらから誘ってみたら…行く行くと返事があったとご機嫌なかのん。
…が、お店に着いたら…いないよね。
ママさんに伝わっていなければ連れて来てもらえないものね。
メールしたら、来てくれましたぁ。

思えば…姉妹で珍しく寄り添ってじーっと訴えるように見ていたんですって。
この日はかのんの写真撮り忘れ…。

交信が役に立つこともあるけれど、勝手に犬同士で約束されてもね…。(笑)