IL QUADRIFOGLIO (四つ葉のクローバー)

花嶋千香代とかのん(トイプードル)の日常気まぐれブログです。
*ただいまコメントは受け付けておりません。

豊洲→お台場

2017年05月30日 | かのん
かのんのごはんを買いに行くついでに…近くでイベントをやっていたので、豊洲に立ち寄りました。

撮影スポットで。


イベントではハンバーグやクッキーなど、かのんが食べられるお買い得品を発見。

ミッフィーちゃんと。

ドラえもんの風船をいただきました。


お台場でカリカリを買って、撮影スポットでパチリ。

買い物だけだったので、短時間でしたが、かのんはおいしいものをいっぱいGET出来たのでした。