IL QUADRIFOGLIO (四つ葉のクローバー)

花嶋千香代とかのん(トイプードル)の日常気まぐれブログです。
*ただいまコメントは受け付けておりません。

ペット博

2016年01月20日 | お出掛け
今年も横浜で開催のペット博へ。
ドッグヨガの先生にお誘い受けたのに、高速も、出てからも、大渋滞。
間に合わなくて、諦めて、客席から見るつもりだったけど、まだ始まったばかりで、私の場所が空いていて…急いでステージへ。

咄嗟にコートを着たまま上がっちゃって、慌てて脱いだりして足元の荷物が…。
しかも、TV取材が入っていたことを後で知るという…。

かのんが大好きなかおりさんのお店は常に賑わっていました。

お友だちにもいっぱい会えましたよ。

横浜に来たら、やっぱり中華。

かのんの馬肉も買って帰りました。