IL QUADRIFOGLIO (四つ葉のクローバー)

花嶋千香代とかのん(トイプードル)の日常気まぐれブログです。
*ただいまコメントは受け付けておりません。

お台場デート

2010年06月08日 | その他
今日はしろちゃんとかのんのデート。
お台場で待ち合わせをしました。

まずはランチ…。♪
しろちゃんママ=まおさんに、海やレインボーブリッジが見えたり…眺めが良くておいしい、人気のお店に連れて行っていただきました。
そんなところにお店があったなんて、知らなかったぁ…。

かのんとしろちゃんの写真撮影をするも暑くて移動。
アクアシティやヴィーナスフォートのペットグッズ中心に歩きました。
アクアシティのペットショップで、たい焼きの試食が置いてあるコーナーをすっかり覚えてしまったかのんは、まっしぐら…。
ちょっと試食するためのものなのに、絶対全部食べて良いものと思ってる…。orz
買ったのに、何度でも戻りたがる、困ったかのんなのでした…。
夕方になって涼しくなったので、お散歩&写真タイム…。
ドッグランには行かなかったので、思いっきり遊べなくて、物足りなかったらしい2人は、帰る前に原っぱでバトりました。
目が回りそうでしたよ…。

紫陽花もとっても綺麗でした。

すっかり仲良しの2人…また近々遊べますように…。

最後に可愛いしろちゃんスマイルを1枚…♪

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです。 (まお)
2010-06-09 16:47:17
千香代さん&かのんちゃん
月曜日は、楽しい1日をありがとう。
とっても、楽しかったです。

かのんちゃんが、大好きな「たい焼き」
我が家の6ワンも、大好きみたいで
ペロリンと食べちゃいましたよ~。
お台場に行ったら、又~買ってこうよと思います。(*^_^*)

しろに、ワンピをありがとー。
サイズ、ぴったんこでした。
さくらんぼワンピをおそろいで着て
ドックランで遊ぶの楽しみにしてますね。

楽しい1日をほんとにありがとうございました。
まおさん (千香代)
2010-06-10 01:00:49
こちらこそどうも有難うございました。

かのんのたい焼きに対する執着ったらすごかったでしょ?恥ずかしいったらありゃしない。
頻繁に行ったら覚えられちゃいそう…。
きっとよっぽどおいしいのね。

一緒に遊ぶの楽しみにしてます。