IL QUADRIFOGLIO (四つ葉のクローバー)

花嶋千香代とかのん(トイプードル)の日常気まぐれブログです。
*ただいまコメントは受け付けておりません。

横浜へ

2017年05月22日 | お出掛け
かのんの馬肉を買うのが一番の目的でしたが…まずはランチ。
激辛な刀削麺…おいしくても暑い日はやめた方が良いですね。(笑)

…でも、次回は絶対麻婆豆腐丼(激辛なの)食べたい。←麺類よりは大丈夫な気がする…。

新しく出来たWANCOTTへ。


かのんがフィットネスの体験してみたいというので、予約をして、時間までお花を見に…。













WANCOTTに戻って、カウンセリング&フィットネス体験。








プールの水が溜まるのに時間かかって、こんなのプールじゃないって最初は怒っていたけど…かなり楽しかったそう。
横浜に行く楽しみが増えたかな。