IL QUADRIFOGLIO (四つ葉のクローバー)

花嶋千香代とかのん(トイプードル)の日常気まぐれブログです。
*ただいまコメントは受け付けておりません。

横浜ジャズプロムナード

2013年10月14日 | その他
横浜ジャズプロムナードに弟が出るということで行って来ました。

(画像加工しています)

関内駅前と、関内ホール前の2箇所で演奏しました。
外だから、かのんも一緒。
暑かったから、みなさん前には行かれず、日陰で聴いていました。
関内駅前は風が強すぎて、楽譜も譜面台も飛ぶし、旗は倒れるし…私も髪がとんでもないことになって、前が見えないし…。
あの中でよく演奏したわね。(笑)
弟の演奏は久しぶりに聴きました。
相変わらず…な面もあるけれど、音は良くなったかな。
成長を感じました。