IL QUADRIFOGLIO (四つ葉のクローバー)

花嶋千香代とかのん(トイプードル)の日常気まぐれブログです。
*ただいまコメントは受け付けておりません。

柏の葉 その2

2010年06月26日 | その他
ここに来たら、ミニドッグランで遊ぶのがかのんの楽しみ。

最初は誰もいなくて、いじけて大あくびしてたけど、一回りして戻って来たら、シュナウザーちゃんやチワワちゃんが来て、さらにもう少ししたら、ダックスちゃんに囲まれてました…。

ダックスちゃん自体は大丈夫なんだけど、ボールを取りに行くのが迫力ありすぎたみたいで、飼い主さんがボール投げる度に、珍しく避けてました。お友達のボール取らなかったの初めてです。(笑)

みんなで遊べて良かったね。