IL QUADRIFOGLIO (四つ葉のクローバー)

花嶋千香代とかのん(トイプードル)の日常気まぐれブログです。
*ただいまコメントは受け付けておりません。

定期演奏会終わりました

2014年07月27日 | 私のこと
Vox humanaの第31回の定期演奏会が終わりました。

稽古期間も暑かったけど、当日も朝からクラクラしちゃうほど暑くて…。
そんな中、お出掛けくださったみなさま、有難うございました。

前回(何年前?)、厚底の靴のカカトがはずれて転けた舞台袖…すっかりトラウマでしたが、今回は大丈夫でしたよ。←高いカカトの靴を無理に履かなかったからね。(笑)

松平先生の曲では、曲順(ページ順)のクジ引きに、聴きに来てくださったクッキーちゃんのママが参加してくださいました。

難しい曲は何年経っても難しい。
でも、今回は違った感覚で臨めた気がします。
また前を向いて挑戦したいです。