IL QUADRIFOGLIO (四つ葉のクローバー)

花嶋千香代とかのん(トイプードル)の日常気まぐれブログです。
*ただいまコメントは受け付けておりません。

年末

2016年01月13日 | かのん
話が少し戻りますが…

昨年末は夫婦揃って12/27まで仕事だったので、年賀状も準備が遅れて、バタバタでした。

お留守番が続いてぶぅぶぅだったかのんは、27日は式場近くで、大好きなお姉さんがいるペットショップでお留守番。
帰りに季節はずれのスイカのおもちゃをGetしてご機嫌に…。

その後、かのんに付き合ってもらって、前から悩んでいたカメラとレンズを購入。

持ち歩きを考えて、またミラーレスですが、前のよりセンサーsizeが少し大きくて、ちょっとだけステップアップ。
まだ慣れるまでには時間がかかりそうですが…歳末大特価で、良い買い物が出来ました。

年賀状を出し終えてから行ったお気に入りのカフェでは、大好きな店員さんがいなかったからって、終始いじけて、カメラを向けたらベーッてしたかのん。
表情豊かすぎて笑っちゃいます。

いつものカフェラテには、「よいお年を」とかのんのイラストを描いてくださいましたよ。

大晦日、かのんはシャンプー。

その間に混雑した高島屋で買い物。

年越しのカウントダウンは、いつも通りジルベスターを見ながら…でしたが、疲れてしまって、初詣にも行かず、カウントダウンしてすぐに寝てしまいました。