サクセスストーリー

ネットを駆使して成功を目指す

アバロンスロット

2017-07-18 10:26:53 | 日記
インターネット上には様々なオンラインスロットがありますが、初めての方はまず無料お試し版から入っていくと良いでしょう。
無料お試し版であれば、リアルマネーを使わないので気楽にプレイできます。
私も何個かお試し版をしてみましたが、その中で面白かったのがこのアバロン(Avalon)スロットゲームです。
このゲームは、マイクロゲーミング(Microgaming)社が提供しているんですね。
あのアーサー王伝説がテーマになっていますので、ファンも多いのでは思います。

このゲームは2006年にリリースされましたが、それからもう10年以上もプレイされている人気ゲームです。
実際に試してみましたが、他のゲームのような激しいアクションはありません。
しかし内容が面白いので、飽きることはないと思います。

アバロン(Avalon)スロットのシンボルは、トランプがモチーフになった、J、Q、K、Aの5種類と4種類の絵柄のシンボルです。
その他にも、スキャッター、宝箱、WILDの計12種類のシンボルが出てきます。
これらシンボルを相手にトライしていくわけですが、最初は苦戦しました。
しかし、お試し版ですので気楽にできたのが良かったです。
ペイラインが5つ揃うとジャックポットですが、何とかして獲得したいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿