振り返ってみると。。。

2008-12-15 18:26:53 | Weblog

 この日記に手をつけたのは、いつのことやら。。。。
 10月に京都訪問した際に書こうと思いながら、あっという間に年末を
 迎えてしまった。

 京都へは、彼女と2人で行って、色々と丼君夫妻に大変お世話になった。
 大学の近くやら、舞妓体験、贅沢な食事、嵐○、人力車などなど。
 ホント学生の時には、体験しなかったようなことが出来て、かなり満喫
 したよ。

 そして今週。またまた旅に行ってきます。NYに。かなり寒いけど、
 今世の中が騒いでいる所にリアルに行けるからこれまた楽しみです。
 これに合わせてかどうかはさておき、どうもまた転勤も決まりそうです。
 昨年までいた○京にね。色々とあったけど、やっと落ち着けた感じ。
 来年も一からスタートです。

 今年は、前半ブツブツと煮え切らないことがたくさんあって苦労したけど、
 蓋をあけてみると、様々な体験が出来たし、自分自身を見直せるよい機会
 だったと思います。
 
 今年ももう少し。来年の準備をしつつ、今の残された時間を楽しみます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふざけんな~ (丼)
2008-12-22 22:50:31
おい、こっちはくそ忙しい年末なのに、NYだと。いいな~

ところで、京都の変身舞妓のHPに君たち(黒子含む)の写真がのってましたよ。

楽しかったね。また来いよ。

華さん、これ読んだら来たくなったでしょう。京都に。
Unknown (わし)
2008-12-25 19:26:43
丼さん、こちらに帰ってまいりました。
NYは、今年一番の寒さで自由の女神が雪で
とても遠い存在でありました。
それ以外は、とても良い旅になりましたよ。
あと、正式に東○への転勤が決まりました。
取り急ぎご連絡まで。