Finelures NEWS

滋賀県守山のフィッシングショップ『Fine Lures』が琵琶湖つり情報から店頭の最新入荷情報などなどお届けします。

10月8日 

2012年10月08日 18時10分05秒 | つぶやき

 本日は良い天気でした~、風も穏やかな感じでした、

 釣果もボチボチといった感じでしたが、釣り人は少な目のような気がしました。

 難しくなってきているような気配はありますが、秋の釣りはこれからです!

 ライトリグは良く釣れているますが、残念ながら小バスばかりのようです、

 逆に数釣りはできるようなので、釣りを練習するには良いかも?

 まぁ~、楽しく釣りができる事に感謝です。

 今月も頑張って釣りましょう~!


最新の画像もっと見る