Finelures NEWS

滋賀県守山のフィッシングショップ『Fine Lures』が琵琶湖つり情報から店頭の最新入荷情報などなどお届けします。

☆これはかなり使えそうですよ~☆

2008年12月16日 10時56分46秒 | FineLures NEWS

既に雑誌等で紹介され始めてますが、メガバスより琵琶湖で使える
クランク DEEP-X300(仮称かも・・・)が来年発売される予定です。
琵琶湖でガイドをされているメガバスプロスタッフ真木さん
ちょこっとそのプロトモデルを半ば強引に見せてもらいました
サイズはファッペサイズですが、全体的にスリムなボディで、
リップも薄目で、,真木さん曰く、”引き抵抗も軽く投げ倒せますよ~
で、300と聞くと、3Mダイバーなの・・・かと思いますが、
12lbで4.5Mは潜りましたと言うことです
サウンドはコトコトというよりゴトゴトって感じのええ音してはります
重心移動の出来が良く、ディープクランクにとって生命線の飛距離も
抜群との事でした
また”潜行姿勢もウィードの突っ込みが少なく、ええ感じの仕上がりです”
と、普段辛口の・・・真木さん太鼓判です

当然、仕上がりの美しさはやっぱりメガバス、ピカイチですね~
めっちゃ、楽しみです



最新の画像もっと見る