gaming PC

PC 最先端 GAMING-PC などの新機種を紹介

胡蝶蘭 初心者でも優美な胡蝶蘭のお花をもう一度咲かせる育て方

2019-11-06 22:18:46 | 日記
胡蝶蘭 初心者でも優美な胡蝶蘭のお花をもう一度咲かせる育て方


育て方で頑張り過ぎない人が咲かす?

初心者でも優美な胡蝶蘭のお花をもう一度咲かせる育て方をしたいですね。


初心者の第一歩は置き場所選びから

胡蝶蘭初心者の最初の仕事は置き場所を決めることです。

ラワーギフトで豪華で美しい花姿の胡蝶蘭を頂くと、とても嬉しいですね。美しく咲いている胡蝶蘭のお花を長持ちさせる育て方をしたいと思ったら、まずは適した置き場所を決めましょう。胡蝶蘭の育て方に詳しい人は戸外に置いても気を配ることができますが、初心者は室内での育て方を知ることが一番の近道です。

胡蝶蘭の置き場所として適しているのは、お家の中で風通しが良くて直射日光の当たらない明るい場所です。例えばレースのカーテンのある窓辺やオフィスは胡蝶蘭の置き場所として良い場所です。適した場所に置く育て方なら、初心者でもすぐに実践できますね。

コメントを投稿