gaming PC

PC 最先端 GAMING-PC などの新機種を紹介

ココロとカラダを整える 子供が生まれてから、夜間の授乳で なかなか眠れなかったり

2018-08-06 10:12:31 | 日記
ココロとカラダを整える元気ママ応援サプリ【mama想】



子供が生まれてから、夜間の数時間置きの授乳でなかなか眠れなかったり、自分の思った通りに家事などを済ませることができなくて、家の中もグチャグチャ…

もうどうしていいのかわからない!って落ち込んでしまっていた時期がありました。

子供と一緒に出かけていても、通りかかった方が「今が一番いい時期よね」なんて話しかけてくれるのですが、その言葉にすらイライラしてしまっていた自分がいました。

こんな風に感じているのは自分だけかも…と余計に感じていましたが、周りの友人に話してみたら「私もそうだったよ!

産後はカラダもココロも変わる時期だからそうなりやすいみたい」と言われ、安心したのを覚えています。

その友人に試してみてと勧められたのがmama想でした。




コメントを投稿