フィギュアまとめ

人気のフィギュア~ちょっと前のフィギュアまでいろいろアップしました。

【ヴァイナルコレクティブルドールズ No.258 VCD BEAGLE SCOUT SNOOPY & WOODSTOCK】

2016-08-31 22:00:04 | 日記





どないでっしゃろか、今日から運勢が上向きになりますよ!

またちょっと、お邪魔しちゃいますよ


夏バテ気味になってきました。これじゃダメですね。
帰宅時間を利用して運動するのもいいですよ。

明石家さんまの丁寧なファン対応をIMALUが明かす 共演者は驚愕
ざっくり言うと



  • 26日の番組でIMALUが、明石家さんまの丁寧なファン対応を明かした

  • さんまは外出時も変装せず、声をかけるファンすべてに対応するそう

  • 幼いIMALUはサインが終わるのをずっと待っていたそうで共演者は驚いていた


記事を読む
Livedoorエンタメより 2016/08/27 14:55
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -















価格 5,327 円
発売日
2016-11-30
メーカー メディコム・トイ
シリーズ スヌーピー
JANコード 4530956212586
在庫 予約受付中





それでは、ばいちゃ!

ご無礼いたした。