人生幾何譬如朝露

思いつくままテキトーに。。。

忘年会

2008-12-29 22:20:34 | 雑記
今日は会社の忘年会がありました。
調子に乗って食べ過ぎた。。。

お昼には既報通り、コースケのエスパルス移籍のニュースが流れましたね。
まあ、しょうがないかなって感じはしますけど。
完全ですし、移籍金でなんかいい補強をってところですかね。
ウチとエスパのオヒサルのコメントみて思った事を最後に
「オメ~は、2006年の最終節の三ツ沢の雰囲気を忘れたのか」
と小一時間問い詰めたい

このニュースの後に、レイソルの逆転勝ちを見て
速攻で天皇杯決勝のアウェー自由席のチケットを買いに行ったのは
秘密ですw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきくき)
2008-12-29 23:37:33
うぃっす

今度味の素スタジアムにくるとき
私が暇だったら
府中あたりでお昼でも食べましょう♪