gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蘇有朋は成都カルティエの腕時計の中国の巡回展に見得を切ます

2013-03-18 11:50:29 | 日記
世界のトップクラスの真珠や宝石と腕時計のブランドカルティエCartierは8月20日に成都王府井の百貨の1階の引き離すブランドの腕時計の中国巡回展首駅の序幕にあります。有名な映画スターの蘇有朋は現れて応援して、スーパーコピーブランドカルティエCartier中国区行政総裁の簡素で上品なwen、業務の総監督の楊建徳、王府井の百貨の副社長の趙英明などもいっしょに見得を切て、巡回展のために開幕します。
巡回展の現場楊建徳、趙英明、蘇有朋、簡素で上品なwenとカルティエCartierパートナーの錢紅蘇有朋蘇有朋の展示のカルティエCartier腕時計の展示のカルティエCartier腕時計 当日、成都王府井の百貨の一層の展覧の現場に位置してとりわけ目をまぶしく刺して、蘇有朋は白黒の交互にドレスを着て、カルティエCartierすばらしい中の一つの青い風船のベルトの腕時計の見得を組み合わせて、ウブロコピー現場のために輝きを増すのは多い。
蘇有朋以外、現場の展示する腕時計も非常にきらきら光って、カルティエCartier青い風船のシリーズの腕時計、CalibreがあるだけではありませんdeCartierka暦の多いシリーズの腕時計、 Delices黛麗のシリーズの腕時計などの何モデルもの傑作、その上腕時計を設置して間もなく発売する制限する150頭の竜とラインストーンの腕時計を飾るブランドの新しく出す天体の不変な重点があります。現在、成都駅の巡回展はすでに結びました くくって、9月~2012年1月の時、カルティエCartier腕時計のシリーズの中国の巡回展はまた西安、ハルビン、寧波、南京、温州などの都市をログインする。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 00:29:49
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(▼-▼*) エヘ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

コメントを投稿