カープ女子ブログ

カープ女子の日々のブログ

意外と使いやすいので・・・

2016-09-29 23:40:49 | 日記
今使っているPCは、すでに6年半も使っています。

台湾製の「ACER」というメーカーのものですが、
とにかくキータッチが気持ちよくて使いやすいです。

画面が大きくないと嫌なので、
ノートPCなのに17インチという大きさw

持ち歩くにはちょっと不便ですが、
毎日鬼のように使っていても一向に壊れないので可愛いです。


家の中には、
ACERばっかり3台のPCがあります。

別にマニアではないんですが、
ミニPCが流行った時にもついつい入手してしまったので
ACERが3台になってしまったんですねー。


次に買う時も、きっとACERを買ってしまうと思います!(^^)!


コメントを投稿