gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アル中オヤジの起源

2016-11-30 17:37:52 | 飲んで喧嘩腰のマダ
いつも、酒を飲んでは喧嘩腰で絡んで来て迷惑かけておいて翌日になれば忘れてタチの悪いオヤジの起源は、本家ハウス二階階段登って向かって左奥にある、1600年代の藤田家の祖先に呪い殺されて固められているもの、酒を飲んで虐げていたので呪い殺された。
酒を飲んでラルフを棒で殴ったのはオヤジと同化したこいつの精神。もちろんオヤジにも責任はある。

意識に上がると大体こんなくらいプッツンしている「俺を呪い殺した山伏はくたばれや」



これは山伏が利益を願う呪術によって薬師如来=ヤシャ=人を喰らう悪鬼夜叉に呪った為、人をこき使う夜叉の精神を持ったものを呼び込む事になった。

呪い殺されたそいつも悪い、黙ってくたばっとけと思うが、消化焼却処理されるのが最優先。

こいつらの精神は固められてもたつかされて煽られて「実らない」
なので、おっそい車が前に来て煽って来る車が後ろに来るような状況が編集されていく。

こき使われた山伏は「何で俺がやらなあかんのや」と言っており何で俺がやらなあかんのやという状況を作り出していく

これは呪いなので、呪いは祈りによってしか消されないのだが、何とかしようと強いる事で、またどうやったらいいんだ?と考える事で祈る事から遠ざけ、留まらせる。
実は考えさせられて、強いらされているんだが自分がやっていると思いこまされている。

この山伏も三島大社から離れているので、地の実り(大山祇大神)から会話や知識(事代主)から、もたついて固められて煽られ強いられて、何で俺がやらなあかんのやという状況を作らされて話せず学べず、先を急がされて『実らない』

何がダメって薬師如来(獣)なんかに利益を願うのがダメだ。
なんで俺がやらなあかんのやって?そらお前(山伏)がいらん獣を呼ぶからじゃ。
要らんもん呼び出して禍根を残しやがってホンマこいつらくたばれ

更に山伏は不動明王によっても「死ね」と呪ったので固められてる。
なので「固めんな」とそいつは切れていて、同様な状況を作り出していく

また、照ちゃんが追突されたのもこいつがあるから、
追突された後足が震えた状態があったが、もう少し意識に上げると稚蚕所の奴と本家ハウス二階左奥にいる奴に対する「酒飲んで喧嘩売ってくんな!酒飲んで食ってかかってくる奴はくたばれや」という怒り迄上がる。
そいつらに向かって「貴様らくたばれや、切れてコミュニケーションが図れない×10火之迦具土によって祈ってみると知覚に登ると思う。
こいつらがあるからそういう出来事を引き寄せる事になる。
放っておけば奴らのなすがまま。イットキ、シンドイけど耐えて断ち切って行く方が良くないか?
何よりやられてる事すら気付かずにやられっぱなしってのは悔しくないのだろうか。

ヤシャの言『追われて休めなくなれ』

無理矢理忙殺させんなという怒り迄意識化して断ち切って行く。

ちょっと長なったし話がそれたのでアル中オヤジの起源は次に


最新の画像もっと見る

コメントを投稿