FF11 不死鳥鯖Mireu戦闘時間の記録

FF11のMireu戦に関する時間記録です

また切れてたっていう・・・

2024-06-10 19:34:43 | その他

Mireuはこの辺まで操作できるNMなのか?ってくらい、
ネットの調子が悪くなるタイミング合いますね。
1回目は寝る前の1時40分頃で、突然5GHz接続の端末全てがネット不可に。
まぁこれは以前も食らったし2.4と有線は使えるのでひとまず有線にして就寝。
起床後も接続できてるのを確認して出勤し、帰宅したら切断ダイアログ。
まぁBAで切れるの知ってたし!キャッシュ確認すれば良いし!
とログのキャッシュファイル見たら9時5分までとか・・・

というわけで、またバッツリとログ取り失敗しておりました。
相変わらず5GHzの接続はできないのでONU再起動必要っぽい状況。
そして明日はまたNUROメンテがあって切断確実っていう。
前回も有線で数時間で切れてたので、今度は2.4で頑張ってもらいますかね。

ONUは交換希望出してみます。