りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどー (やまめのこ)
2008-12-18 14:02:52
こんにちは、年末で大変だね?。

りゅうきんさん、時々体調が悪い
のは飲みすぎ?。じゃ~無くて
食べすぎなんだぁ。

ほどほどに、ご自愛ください。
返信する
今年も (中古車市場)
2008-12-18 17:05:33
食いすぎはいけませんそのぶん鳩の籠つめで運動してください!今年も後10日でお休みに入ります。
返信する
訓練の持ち寄り (りゅうきん)
2008-12-18 21:21:20
谷田部55K訓練の持ち寄り完了~(^0^)/

16鳩舎920羽が集まりました~o(^-^)o
返信する
寝られない~(-.-;) (りゅうきん)
2008-12-19 03:31:21
放鳩が気になって寝られないよ~(^_^;)

出発しちゃおうかな~???
返信する
訓練 (りゅうきん)
2008-12-19 06:03:28
放鳩地の谷田部に到着しました~
返信する
睡眠不足 (やまめのこ)
2008-12-19 08:11:33
ご苦労様。
やまめも先週、2時になっても
眠れづ3時に出発徹夜でした。

M連合会、S会長の様に現地で
寝袋で寝たほうが。寝過ごしの
心配が無く。 いいかなぁ~?。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。