りゅうきん鳩舎の鳩レース

東京西地区
練馬競翔連合会で・・・

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海~~~(^0^)/ (りゅうきん)
2006-08-31 16:25:17
海に行きたいな~(^0^)/

でも俺が入ったら海が溢れちゃうかな~(~_~;)
返信する
海だ~ (ジュンネエ)
2006-08-31 16:38:49
いいな~ きれいな日の出ですね!

海に私も行きたい

誰か私を海に連れてって~

でも、私が泳いだら津波が起こるかも~

返信する
海~ (りゅうきん)
2006-08-31 21:04:44
俺もジュンネエも自虐ネタ…(~_~;)
返信する
山鳩さん (TOMです)
2006-08-31 21:35:19
日立ですか、いいなー。

凄い事になってきました。

チャント帰還しましたか、鷹の被害が心配です。
返信する
TOMさん、初めまして (山鳩)
2006-08-31 22:06:49
 72羽放して、1羽帰りません。

ここれが9回目ですが、帰らない鳩は早生まれで19回目になります、これでも例年の半分(回数)です。

合同訓練から、200Kまでは何としても失踪させたくない気持ちで訓練しています、300Kからは総合レースで強めに追いますので失踪する鳩も出て良いと思っています。

 今の訓練は帰還率を高める為の、反復訓練です。 
返信する
山鳩さん (ジュンネェ)
2006-08-31 23:52:58
9回目の訓練頑張りますね
返信する
山鳩さんへ 続きです (ジュンネエ)
2006-09-01 00:14:08
私も5回目の訓練をこんどの日曜日に単羽訓練に行く予定です頑張ります
返信する
ジュンネェさん、頑張ってください (山鳩)
2006-09-01 17:10:31
 若鳩に、思い付きで無理や無茶を強いるのは可愛そうですが、計画的なスケジールを組んで行えば管理者の努力を鳩達も感じてくれるものと思います。

朝が涼しくなり、もう少し布団の中で・・・なんて思っちゃいますが、管理者の姿を鳩はみていますから~。

頑張ってくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。